スポンサーサイト


こんにちは!

シーフが320に到達しました!いえい!

てことでスウェブB5秘密適正ですね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今日スウェブB5に走ってきました

その道中にNPC(?)のスパイダー君に出会いました。

そしてついついやってしまいましたね


ピンクスパイダー

ピーックスッパァーイダァー!
もうだ~めだー
ピーンクスパーイダー
空はみぃえるぅ~のにぃ~
ピーンクスパーイダー
行きた~いなぁ~
ピーンクスパーイダー
つぅばっさが欲しい~





勿論オリジナルのhideのピンクスパイダーもいいですが
個人的にはRIZEのカバーを聞いた時はビビッと来ました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1度僕もrizeのピンクスパイダーは
ライブでコピバンやらせていただきました(´・ェ・`)

金子ノブアキかっこいい!
HHの鳴らし方が上手い

見習いたいですな!


皆さんも是非聞いてみて下さいな

んまぁ話が大分反れちゃいましたね・・・w

あと今日はジャンクのGメンのホログラムさんの
鉄板ベルトXLSの運1/3を1/2へ再構成を
悪魔まで走って挑戦しました!

1度アリアンで叫んで再構成をやって貰ったみたいなのですが
失敗してしまったらしいです

疑いたくはないのですがやはり
詐欺は怖いですよね

てことで僕が悪魔へ走って代行してあげる事になりました!

正宗さんに支援いただいていざマラソン!

悪魔へ着いていざ報酬ゲット!

のはずがお金持ってくるの忘れたorz

地上へ帰還しました。

今度こそ!と思いお金を握り締めて
悪魔へ本日2度目のマラソン!

今度こそは!ふふふ

と思いながらマラソン!

地下会に着いて50万払い、悪魔のMAPへ移動!




・・・待てよ?




・・・




・・・所持金9950万orz


地上逆戻りorz


3回目でやっとGETし


いざ再構成!


ホロさん再構成




(´・ω・`)ショボーン


ホロさんごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


次こそ成功させましょうね!

ぁ、この前抽出に成功した僕のメタシュ君です!

抽出2

下級が7億で売っていたので衝動買い

からのジャンクのメンバーからの
悪魔の囁き

「やっちゃえよぉ~・・・フフフフ・・・」

チキンな僕も勇気を振り絞ってぶっこみました!

おもいきりが大事ですな!



早く装備したいな~

んまぁ今日はこのへんで!

いるさんたり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリガリ君みーっけ!(・∀・)
